犬大好き!犬と生活するブログ。

たくさんのワンコに囲まれて、超小型のミックス犬との楽しい生活。犬の健康やしつけなど、犬と暮らす人のための役立ち犬好きブログです。みなさんのワンコ生活に役立てて頂ければ嬉しいです!


外国語に対応してるよ!

犬ブログすっかりご無沙汰してしまいました…

こんにちは。

「犬大好き!犬と生活するブログ」管理人です。

すっかり、ブログの更新をご無沙汰してしまいました…。生きています。

f:id:plumpdjs:20151213162843j:plain

 さくら、元気でーーーーす!

【更新停滞の言い訳】

言い訳は「忙しかった」です。

【言い訳の撤回】

誰でも「忙しい」ので、何の言い訳にもなりません。反省しています。

【がんばります】

更新できるように、普段犬を飼っていて気付いたことなど、積極的に書いて行こうかと思います。

【ご意見ください】

「こんな内容だと便利だね」などのご意見があったらぜひ下さい。ご意見頂けたら多分大喜びします。

 

よろしくお願い致します。(ぺこ