犬大好き!犬と生活するブログ。

たくさんのワンコに囲まれて、超小型のミックス犬との楽しい生活。犬の健康やしつけなど、犬と暮らす人のための役立ち犬好きブログです。みなさんのワンコ生活に役立てて頂ければ嬉しいです!


外国語に対応してるよ!

犬ブログ、ぜひコメント下さい。【自己紹介】

こんにちは。北沢明と申します。犬大好きです。

超小型犬「さくら」と、その大小のお友達ワンコに囲まれて暮らしています。

f:id:plumpdjs:20131212171013j:plain

背景だけちょっと加工してますが耳デカはもともとです!

みなさまに役立つ内容を更新していきたいと思ってますので、記事をご覧頂いたらぜひご意見を頂ければ幸いです。ちょっとしたことでも結構ですよ。(ぺこ

本業はウェブプランナーです。記事についてやお仕事の依頼などなんでもどうぞ。


web planning office"MiraclePupppy!"webや犬などのお仕事しています

 

※アリールアンドシーでも執筆しています!

アリールアンドシー | 犬の皮膚に優しいシャンプー。高級ペットサロン御用達のペットのナチュラルエイジングケア

よろしくなのです。