犬大好き!犬と生活するブログ。

たくさんのワンコに囲まれて、超小型のミックス犬との楽しい生活。犬の健康やしつけなど、犬と暮らす人のための役立ち犬好きブログです。みなさんのワンコ生活に役立てて頂ければ嬉しいです!


外国語に対応してるよ!

お題スロット:ハンドルネームの由来

お題「ブログ名・ハンドル名の由来」

初めてお題スロット書いちゃいます。普段は犬ネタですが、すみませんがお許し下さい。

 

ハンドルネームはplumpで、英国のツインDJであるplump djsから拝借しました。大抵の方は「何じゃそりゃ」になると思いますし、とても例外的に「お!懐かしい!」になると思います…。

もう10年以上前、15年位になるかもしれません。もっとかな?

当時ニュースクールブレイクス、ブレイクビーツと言われるのが大好きで、このハンドルネームにしました。(ちなみにブレイクスの前身はビッグビートです。若い人は知らないかもしれませんね…)

 

このハンドルネームの由来はコレです。とりあえず聴いて下さい。あ!ドンシャリ系なので、低音効かせて下さいね!


Plump DJs - Redshift


Plump DJs - System Addict (Mr No Hands Re-Edit) - FREE DOWNLOAD


Plump DJs - Blackjack


Plump Djs - Scram


Plump DJs - Shifting Gears (Stanton Warriors Remix)


Plump DJs Acid Hustle

で、最後に私のもうひとつ使ってるハンドルネームの元になってるのがこの曲。

Get Kinky!(映像は無関係ですw BGMだけどうぞ)


Chill Factore July 2011

ご清聴ありがとうございました!